旅好きオトナ女子のワーキングホリデー日記

パンケット in NZ

旅好きオトナ女子のニュージーランドワーキングホリデー日記

景色ごいすー

クイーンズタウン
四季が1日の中にあるっていうらしいけど
まさにその通りでした。

今日の朝はマイナス2度で
めちゃくちゃ寒かった。
車の窓全面凍ってました。
f:id:Pankorobin:20160524191253j:image
そして後ろの山の上には雪が!!

上では結構積もってるみたいです。

コロネットピークスキー場のページ
で積雪の様子やチケット情報見れます。

シーズンパスが
5/31までにこのページからチケット買えば
$799です。

3/31までだったら$599だったんですが。。

6/1からはさらに値段上がります。

リマーカブルズスキー場 の様子は

こちらのページから見れます。
f:id:Pankorobin:20160524192122p:image
75センチ積雪があったみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして

昼過ぎると
太陽サンサンで部屋の中ではTシャツでいれるくらいまでヌクヌクでした。

夜はまた暖炉に火をくべないと寒いくらい冷えてますね。

今日はクイーンズタウンを見渡せる
Wakatipu sight 
にドライブしてきました。

湖!山!雪山!紅葉!

いろいろな色が折り重なって
まさに絶景!
美しい!の一言でした。
f:id:Pankorobin:20160524192534j:image
Have a good night guys!!!